愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

加藤なぎさ 探偵 相談

夜間の撮影も出来る名古屋の探偵です

素人の人が浮気の証拠をつかむのに苦労するのは夜間撮影です。

昼間は仕事をしている人が多いため、浮気の現場も証拠をつかむための張り込みも夜間になってしまうということは頻繁にあります。

しかし、普通のカメラで夜間撮影するのはかなり難しいのが現実。カメラに詳しくないと、フラッシュで気づかれたり、せっかくリスクを冒してまで撮ってもピンぼけしていたりしろ飛びしていたりで使い物にならないのが現実ですよね。

夜間の写真撮影はプロにおまかせください。

動かないモデルや十分な光量の中、美しい風景を撮るカメラマンとは違い、不倫現場をつかむためのプロですので夜間撮影は慣れたものです。

きちんと専用の機材も用意しておりますし、場数を踏んだカメラマンが撮影しますので、安心してお任せくださって大丈夫!

無理して自分で証拠をつかもうとしてバレるより、最初からプロに頼んだ方が賢明ですよ!

名古屋探偵事務所の報告書

「夜間の撮影も出来る名古屋の探偵です」を読んで頂きありがとうございます。

名古屋探偵事務所

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

  1. 自分で浮気調査すると
  2. 名古屋で浮気調査や不倫調査 
  3. 名古屋探偵事務所の報告書 

 

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休