愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

自分で浮気調査をしたい方向けのメリットとデメリット

名古屋探偵事務所では、「自分で浮気調査をして失敗しちゃった・初めから探偵に依頼していればよかった」と、失敗してから初めてご相談にいらっしゃる方も大変多いです。

このページでは、自分で浮気調査を考える際のメリットとデメリットをご案内いたします。

自分で浮気調査するメリットとデメリットを知ろう

メリット

2つのメリット

費用がかからない

自分で調査を行うという事は探偵に調査費用を使わなくてよいため、費用を抑えることができます。

 

いつでも直ぐに調査ができる

自分で浮気調査をするという事は、いつでも調査することができます。

探偵は、現場に到着するまでの時間が必要のため「今すぐ」は対応できない。

 

3つのデメリット

デメリット

調査しているところがバレる事がある

  • 浮気しているご主人の証拠を確認しようと尾行していたらバレて、それを理由に離婚を迫られることがある
  • 友人と一緒に車で尾行していたらバレて喧嘩になる

スマートフォンを見ているところがバレることがある

  • お風呂に入っている時にスご主人のスマートフォンを確認しているところがバレて喧嘩になった
  • ご主人が寝ている時にスマートフォンの中を確認している事がバレて説教された

GPSがバレることがある

  • 自分で購入したGPSを主人の鞄に隠して置いたらバレて口論になった
  • レンタルしたGPSをご主人の自動車に取り付けていたらバレて、自動車を使って浮気しなくなった
GPSを勝手に取り付けると逮捕されることもある

GPSを相手の許可なく車両や鞄等に取り付けた場合、逮捕されるリスクがあるという事を覚えておいてください。

*逮捕された場合20日間拘留されるケースもあります。

自分で浮気調査をしたい方向けのメリットとデメリットのまとめ

浮気調査は素人には難しいものです。

相手の携帯を盗み見たりカバンをあさったり尾行したり…いくら慎重にやったとしても素人の浮気調査ではすぐにバレてしまいます。

その結果、相手に警戒心を抱かせたり、浮気をしなくなったりして証拠を収集することが出来なくなってしまいます。

そうなってしまったら、後の祭り、浮気をなかったことにされてしまう可能性も出てきますので、自分に有利に事を進めることが出来なくなってしまうでしょう。

例え、その後探偵を依頼したとしても、警戒心だらけでなかなか証拠は取りづらいです。

もしあなたが今後有利な条件で事を進めたいと考えるなら、証拠収集はプロに任せてください。

名古屋探偵事務所は失敗せず、確かな証拠を提供します。

浮気の疑いがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。

浮気調査について
お問合せ・ご相談・見積りは無料ですお気軽に

受付時間
24時間対応 年中無休

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話からのお問合せはこちら

0120-8740-24
主な業務地域
愛知県、名古屋市、一宮市、瀬戸市、春日井市、犬山市、江南市、小牧市、稲沢市、尾張旭市、岩倉市、豊明市 、日進市、清須市、北名古屋市、長久手市、東郷町 、豊山町 大口町 扶桑町 、津島市、愛西市、弥富市、あま市、 大治町 、蟹江町、飛島村 、半田市、常滑市、東海市、大府市、知多市 、阿久比町、東浦町、南知多町、美浜町、武豊町 、 岡崎市、碧南市、刈谷市、豊田市、安城市、西尾市、知立市、高浜市、みよし市、幸田町 、豊橋市、豊川市、蒲郡市、新城市、田原市 、設楽町、東栄町、豊根村 岐阜県、三重県、長野県、その他地域の方もご相談ください。全国調査及び海外調査対応。

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休