更新日2022/7/11

名古屋探偵事務所に来られる人の中に【自分で浮気調査をして失敗しちゃった・初めから探偵に依頼していればよかった】という人がいます。
このページではよくある失敗したケースを紹介します。
1・GPSがバレた
- 自分で購入したGPSを主人の鞄に隠して置いたらバレて口論になった
- レンタルしたGPSをご主人の自動車に取り付けていたらバレて、自動車を使って浮気しなくなった
2・スマートフォンを見ているところがバレた
- お風呂に入っている時にスご主人のスマートフォンを確認しているところがバレて喧嘩になった
- ご主人が寝ている時にスマートフォンの中を確認している事がバレて説教された
3・尾行しているところがバレた
- 浮気しているご主人の証拠を確認しようと尾行していたらバレて、それを理由に離婚を迫られた
- 友人と一緒に車で尾行していたらバレて喧嘩になった
逮捕された人も
GPSを許可なく対象車両や対象人物に取り付けた場合、逮捕されるリスクがあるという事を覚えておいてください。
まとめ
相手の携帯を盗み見したりカバンをあさったり尾行したり…いくら慎重にやったとしても素人の浮気調査ですからすぐにばれてしまいます。
そしてその結果、相手に警戒心を抱かせたり、浮気をしなくなったりして証拠を収集することが出来なくなってしまうのです。
そうなってしまったらもう、後の祭り、浮気をなかったことにされてしまう可能性も出てきますので、自分に有利に事を進めることが出来なくなってしまうでしょう。
例え、その後探偵を依頼したとしても、警戒心だらけでなかなか証拠は取りづらいです。
もしあなたが今後有利な条件でことを進めていきたいと考えるなら証拠収集はプロに任せてください。