自分で浮気調査すると失敗します|名古屋市の探偵なら名古屋探偵事務所

自分で浮気調査.jpg

名古屋探偵事務所に来られる人の中に【自分で浮気調査をして失敗しちゃった】という人がいます。


相手の携帯を盗み見したりカバンをあさったり尾行したり…いくら慎重にやったとしても素人の浮気調査ですからすぐにばれてしまいます。


そしてその結果、相手に警戒心を抱かせたり、浮気をしなくなったりして証拠を収集することが出来なくなってしまうのです。


そうなってしまったらもう、後の祭り、浮気をなかったことにされてしまう可能性も出てきますので、自分に有利に事を進めることが出来なくなってしまうでしょう。


例え、その後探偵を雇ったとしても、警戒心だらけでなかなか証拠は取りづらいです。


当社にもそういうお客様が来たことがあります。


依頼を受け、調査を進めていくうちに、ターゲットが異常に警戒心が強く、決定的な写真が取れないことに気づいたのです。


依頼人に「ターゲットがすごく警戒しているのですが、もとからそうい性格ですか?それとも調査のことを知ってるんですか?」と聞いたら、自分でやって失敗した過去があることを話してくれました。


ターゲットの警戒心が強すぎるため、それ以上調査を続けてもお金の無駄になってしまうと思い、ご依頼をキャンセルさせていただきました。

名古屋市の探偵なら名古屋探偵事務所トップ

各調査項目
浮気不倫調査バナー191緑.jpg素行行動調査バナー191緑.jpg家出行方調査バナー191緑.jpg
結婚調査バナー191緑.jpgDV被害避難バナー191緑.jpgストーカー調査バナー191緑.jpg
盗聴発見バナー191緑.jpg遠方の人の確認バナー191緑.jpgいじめ調査バナー191緑.jpg
▲このページのトップに戻る