愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

名古屋で唯一の女性探偵

ホワイトボード 加藤なぎさ 黒板1 女性探偵が活躍します.jpg

名古屋探偵事務所の探偵は基本女性が活躍しているのですよ。  

「え!探偵って男じゃないの!?」 「漫画でも小説でも代替男性なのに」 なんて言われそうですが、調査の現場では、男性よりも女性の方が動きやすいこともあるんです。

 たとえば、尾行調査の時。

 カップルでおしゃれなレストランや雑貨屋、アパレルショップなどに入ったとします。 

特にレストランや喫茶店、バーなどの場合、親密な会話をしたり、今後の予定を話し始めたりする場合が多いのでできる限りそばで聞き耳を立てておきたいところ。  

でも、そういうたぐいの店に男性一人で入るのはちょっと抵抗がありますし、悪目立ちする可能性もあります。 

しかし、女性だった場合、割とおひとり様であっても気注目されることは少ないのです。  

また、聞き込みの際も知らない男性に話しかけられるよりも、知らない女性に話しかけられた方が警戒心はぐっと低くなり、情報を引き出しやすくなったりすることもあります。  

このように、調査の現場では、決して女性が劣るということはないのです。

 むしろ、調査員の中で、一定数以上の女性がいなければ調査は難しいケースもあるくらいなのです。

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休