女性探偵が活躍します|名古屋探偵事務所

名古屋で唯一の女性探偵

ホワイトボード 加藤なぎさ 黒板1 女性探偵が活躍します.jpg

名古屋探偵事務所の探偵は基本女性が活躍しているのですよ。  


「え!探偵って男じゃないの!?」 「漫画でも小説でも代替男性なのに」 なんて言われそうですが、調査の現場では、男性よりも女性の方が動きやすいこともあるんです。

 たとえば、尾行調査の時。

 カップルでおしゃれなレストランや雑貨屋、アパレルショップなどに入ったとします。 

特にレストランや喫茶店、バーなどの場合、親密な会話をしたり、今後の予定を話し始めたりする場合が多いのでできる限りそばで聞き耳を立てておきたいところ。  

でも、そういうたぐいの店に男性一人で入るのはちょっと抵抗がありますし、悪目立ちする可能性もあります。 

しかし、女性だった場合、割とおひとり様であっても気注目されることは少ないのです。  

また、聞き込みの際も知らない男性に話しかけられるよりも、知らない女性に話しかけられた方が警戒心はぐっと低くなり、情報を引き出しやすくなったりすることもあります。  

このように、調査の現場では、決して女性が劣るということはないのです。

 むしろ、調査員の中で、一定数以上の女性がいなければ調査は難しいケースもあるくらいなのです。

 

 

名古屋探偵トップ

各調査項目
浮気不倫調査バナー191緑.jpg素行行動調査バナー191緑.jpg家出行方調査バナー191緑.jpg
結婚調査バナー191緑.jpgDV被害避難バナー191緑.jpgストーカー調査バナー191緑.jpg
盗聴発見バナー191緑.jpg遠方の人の確認バナー191緑.jpgいじめ調査バナー191緑.jpg
▲このページのトップに戻る