クリスマスと大晦日に浮気調査での出来事。
年越しを一緒に過ごしたいと言うカップルも多いものですね。
名古屋市にお住いのご依頼主様の奥様はたってのご希望で、静岡県浜松市に単身赴任中のご主人のアパートを見張っていたことがあります。
元々、単身赴任先のご主人の自宅に、怪しいものがいくつかあったようで、浮気をしているのではないか?と言う疑惑があったそうで、初冬に依頼に来られていた方です。
相手が誰かも判らない、本当に浮気をしているかどうかもわからない、目星もない、けれど、怪しいとのことでしたが、案外奥様の勘と言うものは当たるものですので、まず、恋人たちのイベント、クリスマスにどう動くかを調べてみました。
結果は、ご依頼主の予想通りクロ。
その報告をすると、ご依頼主様は、「クリスマスにお泊りをするのなら年末も泊まるのではないか?良かったら、大晦日の日に張ってほしい、女が現れたらすぐに報告してほしい」とおっしゃいましたのでその通りにさせていただきました。
またもや、ご依頼主様の勘は当たり、女性はご主人の住むアパートへ現われました。
すぐにご依頼主様に連絡をすると「すぐに行きます」とのこと。
距離もありますし、ご依頼主様はお子様がいらしたので、びっくりしたのですが、それでも2時間後、ご依頼主様は名古屋市から浜松市に到着され、私どもにまだ中にいるのですか?と確認された後、合鍵でアパートに入られました。
ちょうど行為の最中で、言い逃れのできない状況の中、ご依頼主様のお怒りは凄まじかったです。
あの年越しは一生忘れられないと思います。
名古屋探偵事務所はお正月も営業していますので、いつでもご相談ください。
