愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

クリスマスと大晦日に浮気調査での出来事。

年越しを一緒に過ごしたいと言うカップルも多いものですね。


名古屋市にお住いのご依頼主様の奥様はたってのご希望で、静岡県浜松市に単身赴任中のご主人のアパートを見張っていたことがあります。

元々、単身赴任先のご主人の自宅に、怪しいものがいくつかあったようで、浮気をしているのではないか?と言う疑惑があったそうで、初冬に依頼に来られていた方です。


相手が誰かも判らない、本当に浮気をしているかどうかもわからない、目星もない、けれど、怪しいとのことでしたが、案外奥様の勘と言うものは当たるものですので、まず、恋人たちのイベント、クリスマスにどう動くかを調べてみました。


結果は、ご依頼主の予想通りクロ。


その報告をすると、ご依頼主様は、「クリスマスにお泊りをするのなら年末も泊まるのではないか?良かったら、大晦日の日に張ってほしい、女が現れたらすぐに報告してほしい」とおっしゃいましたのでその通りにさせていただきました。

またもや、ご依頼主様の勘は当たり、女性はご主人の住むアパートへ現われました。


すぐにご依頼主様に連絡をすると「すぐに行きます」とのこと。


距離もありますし、ご依頼主様はお子様がいらしたので、びっくりしたのですが、それでも2時間後、ご依頼主様は名古屋市から浜松市に到着され、私どもにまだ中にいるのですか?と確認された後、合鍵でアパートに入られました。

ちょうど行為の最中で、言い逃れのできない状況の中、ご依頼主様のお怒りは凄まじかったです。

あの年越しは一生忘れられないと思います。

名古屋探偵事務所はお正月も営業していますので、いつでもご相談ください。

探偵名古屋|浮気調査名古屋|名古屋探偵事務所

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休