愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

旦那の浮気相手は男.jpg

女性調査員Aです。


まだ私が駆け出しの新米調査員の頃、その頃まだまだ世間知らずと言うこともあり大変驚いた結果となった事があります。
 
探偵事務所にご依頼者様、奥様が「旦那の浮気調査をしてほしい」といらっしゃいました。
 
旦那様の行動がおかしい、浮気相手を調べて旦那さんを取り戻したい!と必死になっておられました。
 
奥様の意識やお考えも明確で、「これは、調査してギャフンといわせないと」と調査を開始しました。

始めは女性の影もなく、仕事帰りに飲みに行かれたりといった行動で、決定的な証拠たるものがなかったのですが、そんな中で1つ気になる事があり、別の角度で調査を続行。


旦那様の遊び相手、毎日のように一緒に飲みに行く男性がお店から一緒に出て歩きだしました。

しばらくすると「男性同士で手を繋いで寄り添うように歩いて行く姿」一緒に同行の調査員も、「えっ!」と驚を見せていながらも、証拠はしっかり押さえました。

「旦那の浮気相手は男」だったのです。

数日後、ご依頼された奥様に調査結果をお話し、確認していただいたところ奥様絶句し、戸惑いと受け入れがたい現実に号泣されてしまいました。

「浮気相手が女性だった方がまだマシよ!」とおっしゃていた事が同じ女性の立場からしたら、痛いほど伝わってきました。


「旦那の浮気相手は男」を読んで頂きありがとうございます。

名古屋探偵事務所

合わせて読まれている浮気関連 5つ記事

名古屋市の探偵なら名古屋探偵事務所トップ

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休