愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

子どものために離婚しない?

子どものために離婚しない・・・これは一見、良いように見えて実はそうでもないのです。


この仕事をしていて、いろんな人を見てきました。

もちろん、やり直せるのならそれが一番です。

けれど、どうしたってやり直せないカップルと言うのが存在するのは確かなんです。


調査後、1年経ってから、弁護士の紹介を求めに来た名古屋のクライアント様がいらっしゃいました。


そのクライアント様は、奥様の浮気が判明した後、「子供もいることですし、やり直したいと思います」と、子供のために再構築を目指しました。


けれど、1年の間、どう頑張っても奥様と一緒にいるのが苦しい、奥様がそばにいるとつらくなる、なので、今更だけれどもやはり離婚したいということで、当事務所を再訪されたのです。


1年間の様子を聞くと、家庭内はずっと暗く沈んだ状況で、子供も落ち着かず、ストレスからか、学校で問題を起こすようになっていたそうで、「子供のために離婚をしなかったのですが、結果子供に悪影響を与えただけだった」と悔やんでらっしゃいました。


子供は大人が思っているよりも、夫婦仲が悪いことに対して不安を感じます。

やり直すことができないほどの状態になってしまったのであれば、離婚もやむなし・・・なのかもしれないと私たちは思っています。

「子どものために離婚しない?」を読んでいただきありがとうございます。

名古屋探偵事務所

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休