愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

お盆休み実家に帰ります…夫が浮気

昨年のお盆に依頼を受けた名古屋市のA様から、無事離婚成立したとの報告を受けましたので、A様の件をご紹介したいと思います。


昨年の8月、お盆のころでした

A様が、ゴールデンウィークあたりから夫が怪しい、今回のお盆休みも最初の一日こそ家にいたけれど、残りは全部出張だった、今までこんなことはなかったのでちょっと調べてほしい」と相談に来られたのです。

数日張り込みをしていると、確かに女性の影がちらほら見えるのですが、決定的瞬間がとらえられない!同じ仕事をしていたので、職場が不倫現場かもしれないと推測をして対策を練っていたところ、A様がご主人と大喧嘩され、2〜3日実家に帰るという事態が発生しました。

A様は、これで少しは反省して私のありがたみがわかるでしょう、とおっしゃっていましたが、A様がご実家にいらっしゃる間、ご主人の不倫相手が出入りされ、ご自宅が不倫現場にされてしまったのです。

おかげで証拠は取れたのですが、A様の怒りはすさまじく、ただでは済まさないと息巻いておられました。

「お盆休み実家に帰ります…夫が浮気」を読んで頂きありがとうございます。

名古屋探偵事務所

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休