愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

浮気をされてもやり直しを選ぶケースもある.jpg

 

浮気をされたからと言って即離婚になるかというとそうではありません。


相手に愛情が残っていたり、すぐに家を出て一人で生活するのはちょっとということだったり、子どもが小さかったり・・・

とにかく、離婚ではなく、やり直しの道を選ぶ人も少なからずいるものです。

その場合、やみくもにやり直そうとしてもうまくいかないようです。

私どもが知っている上手く言ったケースの大半は、夫婦ともに協力してやり直しの姿勢を見せていることです。

不倫相手に二度と会わないことはもちろん、秘密は絶対に持たない、小遣いや外出に制限が加わるなどのペナルティを浮気した側がきちんと受け入れ、なおかつ、パートナーとの関係を再び築けるよう、自らも努力している場合にはやり直しがきく可能性が高くなってくるようです。

浮気発覚後は夫婦関係に大きな溝が出来ていますのでそれを埋めるのは容易ではありません。

浮気された方は大きな傷を負ってしまっているので、ケアをしないといけないからです。


浮気した方はやり直しの道を選んだことで浮気は過去のこと、終わったことと思ってしまいがちですが、された方にしてみれば始まったばかりの出来事なのです。

その温度差を埋めつつ、夫婦二人でやり直せるように頑張ってください。

合わせて読まれている浮気関連の記事

名古屋市の探偵なら名古屋探偵事務所トップ

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休