愛知県名古屋市中区の総合探偵社

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805
地下鉄丸の内駅8番出口徒歩2分 

浮気調査・身辺調査・企業調査・行方不明者捜索・結婚前調査

相談料:無料
24時間 年中無休
0120-8740-24

E-mail:info@i-win.co.jp

愛知県公安委員会認可第54110042号

加藤なぎさ 探偵 相談

それでも夫が離婚しない理由

妻が浮気をした、という男性たちの中で、離婚を望む人は少数派です。

大多数の男性は、婚姻関係の破たんを望んでいないのです。


その理由はいろいろあるでしょう。とにかく不倫相手と別れてくれればいい、愛してるから別れたくない、遊びのうちなら許す、などなどは当事務所でも聞いたことのある理由ですね。

でも、一番多い理由は「子供のため」です。


子供が乳幼児だった場合、男性が親権をとるのが難しいため我慢をして妻を許すというパターンです。


ただ、浮気相手や妻の仕事によっては不倫が大ダメージになるため、穏便に済ませたい、慰謝料は払えないので何とかしてほしい、のような、どうしても騒がれたくないというような事情が相手に会った場合は、裁判にするのと引き換えに親権を請求するのもありです。


奥様に未練があるわけではなく、ただ子どものために我慢をするという場合は、「子供がいるから離婚できないんだ」ではなく「どうにかして親権を取りたい」と考え方を変えてみましょう。

きっと道が開けることと思いますよ。

「それでも夫が離婚しない理由」を読んでいただきありがとうございます。

名古屋探偵事務所

名古屋探偵事務所
(株式会社I・WIN)

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸ノ内1-7-6 丸の内テラス805

アクセス

名古屋市営地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内駅」下車 8番出口より地上へ、正面に見える「かつや」の前の通りを左に(西側)に100メートル。
1Fにカフェ「A・Bloom」のあるビルです。

受付時間

24時間対応 年中無休